名前 hokuto
年齢 30歳くらい ※2012年現在
性別
趣味 バイク、キャンプ、温泉巡り、炭火焼き、バスケ、水泳、
ランニング、ファンスキー
登山、ステッカー類集め
得意 早起きツーリング、我慢ツーリング、温泉成分分析
苦手 ホームページ関連・html 
【重要】拙いところは暖かく見守ってやってください
棲息地 東京→北海道→東京
日本一周、生涯バイク乗り・ツアラー
職業 自称旅人、副業会社員
※副業の会社員が非常に忙しく時間がない…。
HPを作った理由 今まで膨大な記録と記憶があるのでここらでまとめたいと思った。
途中、作成に疲れグダグタもありますが、ご了承ください。
で、気になるところがありましたら是非ツーリングの参考にしてみてください。

冒頭にも書きましたが、
ピースサインを全国のバイク乗りに広めていきたいなぁ〜なんて思ってます

地道にツーリング先でピースサインしている怪しいV-stromに乗っている人がいたら
返事(^_^)Vをいただけると嬉しいです

TOP   HOME

inserted by FC2 system