2016年 なんだかんだで四国に渡った2015年、いよいよVストロームも8年目に突入です。今年の目標は本州最西端の山口県!!そのまま勢いで九州上陸です。果たして結果はいかに!?。
2015年 今年の目標はやはり四国・九州ですが、妻子ができて久しい今はちと無理かな。近場の穴場スポットを再発見できるようなツーリングスタイルを模索しようかなぁ。
2014年 北海道〜関西は大体走り倒しましたね。いよいよ未知なる中国・四国・九州を目指したいです。が、果たしてそんな時間はとれるのだろうか・・・。とりあえず、頑張ってみよう☆
2013年 東京帰還2年目今年の目標は和歌山やら四国・九州ですね。東北もまだまだ遊び足りないし、行きたいところがいっぱいあるなぁ。。
2012年 東京帰還☆本州を走りつくすをモットーに近場から少しずつ攻略。北海道では不要だったETCを装着。日本の果てまで走れるぞ…多分
2011年 北海道六年目☆いよいよ北海道勤務最終年、道東を拠点に島巡りツーリングで思い出つくり。度々、出会いが楽しくライダーハウスの利用も増えた年。
2010年 北海道五年目☆V-Stormと共に北海道離島ツーリングを開始♪弾丸ツアラーの鬼となり、離島の魅力に取り付かれた。
2009年 北海道四年目☆二代目バイクとなるV-Strom DL1000の納車!!新たな旅の相棒と共にキャンツー三昧♪ミーティングGoGo初参加
2008年 北海道三年目☆札幌から道東に拠点を移しながらも道内を満喫。ツーリング人生の転機となるキャンプツーリングを開始
2007年 北海道二年目☆待ちきれず雪の残る…というか降ってる3月にバイク解禁!!央、道北、道南、道東に出没☆北の大地の温泉にハマる
2006年 入社後、東京から北海道に転勤が決定!!転勤前の関東ツーリング、そして、北海道ツーリング初年度☆ツアラー人生の幕開け♪
2005年 愛車スカイウェイブ250に慣れてきたが、ツーリングはまだまだ東京多摩地区メインに走っています。初の富士山ツーリングで富士の雄大さに感動・感激。
2004年 バイクに乗り始めたビギナーライダーの記録、出没スポットは西東京〜埼玉らへんです。あんまりネタなくてすみません(^_^;)


TOP   HOME

inserted by FC2 system